Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
「だろう」ではなく「かもしれない」

遺跡について行って観戦してた、大尉です。こんばんわ。


朝INしたとき、クエに使う紙を集めるという事で、2人に拉致られましたw
いい部屋見つかるまでの道中、何度か死にましたが無事到着w
魔法使っても中々死にませんね、アルカナ。
アルカナクラブ倒すだけで精一杯な感じでしたよ。





途中休憩の図。

このオッサン、外見は強そうなんですが、ペットなんだよねw
ペットフードで回復するらしいし、見た目は人でも中身は・・・なんだろう?
雑談しつつある程度紙も集まったみたいなので、終了。
やっぱグローブは絶大な魔法なのだと、改めて感じましたわ♪







さて、夕方にINしてメンテ後ということもあり露店漁りもできないので、クエやりました。そこで落ちるつもりだったんだけど、クエ品が枯渇寸前なのでまだソロではまともに行ったことのないサウスDへ行ってキメラ退治することに。

上の画像。こんな状態の場所で休憩も何も無い気がするんだけど、それは仕様でしょうなw





キメラ自体は大したことないんだけど、なかなかクエ品集まらないねぇ・・・30分くらいで、とさか1個とつばさ6個だけでしたよ。あとはくんせい肉ばっか。
まぁそれでも1回分のクエは出来るわけだから、いいとしましょうか。
それに、ガン○ャノンも倒せたし・・・ん?ブリキングだっけかwww

まぁ相手がどういう感じなのかまだ不明だったし、機関車も行き来しているから、上の敵がアクティブかも知れない!とか、機関車は来ないだろう!と安心して轢かれて見たりw
やっぱり自動車も「かもしれない!」運転が大事ですよ!!


っと、無理やりタイトルに繋げてみた罠www
posted by: ECO総帥 | ECO | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - |
小学校の時の自転車教室で、「かも運転」を習ったのを思い出しましたw
昔は電信柱に「か」と「も」を縦に繋いで鳥っぽい格好の絵にした看板がよく括り付けられてたんですが、最近は見なくなりましたね。
初心忘れるべからず、ですなw

昨日の紙拾いへのご同行ありがとうございました!w
私はりうっちの周りをうろうろしてたまに死んだりしてただけでしたが…orz
10枚だったらかなり楽なんだけどなぁ。かと言って流氷缶はドロップ悪いし…う〜ん、クエに悩むw
早く44になってシナ缶に移りたいぞ〜><
| かのね | 2007/06/22 10:50 PM |
小学校の自転車教室って・・・随分懐かしいところを突いて・・・www
その電柱に「か」「も」っていう看板?って見たこと無いのですが・・・どんな奴だろうw
まぁ初心忘れるべからずって事ですよ^^

いえいえー、こちらこそです。
やっぱレベル的に敵強いよね。そう簡単には倒せませんわ^^;
いくらドロップ良いからと言って、紙20枚は多すぎだと思う総帥です。そのうち紙なんて、ノーザンDとか遠い場所でしょう?
露店買いするにも、数が多すぎるので赤字間違いないし。。。流氷缶も、ドロップ悪いのに10個だしね。
シナモンクエまでが正念場だよね!
でも、シナモンもさ、最近沸きが悪くなった気がするよ。この前大尉で狩った時でも、ライバル少ないのに全然居ないんだよね。沸きって言うより、数自体減った気がするよ・・・
| 総帥 | 2007/06/23 6:36 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック