Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
上半期終了



日曜日、RMに遺跡誘われたので行ってきた、総帥です。こんばんわ。



今回の遺跡は、りうっちに合わせた遺跡だったので、なるべく死なないようについて行きましたよ。
一度初っ端から死にましたがwww
50カンスト転職を目指す大尉だし、何の役にも立たなかったけど、おかげで47に上がりました。もう少しで転職ですが、ここからが中々上がらないところだよねw







ここで奇妙な現象。画像分かりにくいですが。
左が大尉で、上がりうっちなんだけど、私に憑依していた右のかのっぺ弟が死んだんだよね。なのにですよ・・・どうして本人が立ってるんですかね。
HPバーも0だったし、本人からは倒れて見えてたみたいなんだけど、ワシらから見たら立ってた。
上の画像はリザポ使って生き返る前の状態だけど、普通に立ってるよね。
それが何度かあって・・・これは不具合ですか?
今までこんなこと無かったんだけどなぁ。



さて、遺跡も終了し、今度は電王の時間まで砦で狩り。
流石に日曜もあって人が多いこと・・・
まぁフラウにCCして行って憑依してただけなんだけどねw
魂も取った事だし、多少は違ったでしょうか?w
何だかんだ言って結局9時過ぎまで狩りしてましたよwww

久々に楽しめた1日でしたな♪
さて、そろそろハマーンもアサスキル覚えさせて狩り行こうかなぁ。
ここ最近はアクロで採集ばっかだからねw
posted by: ECO総帥 | ECO | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:32 | - | - |
久しぶりにコメしま〜す。
いやー、日曜の狩りは死にまくったねww
画像、本当に立ったままだねぇ!私の画面じゃちゃんと倒れてたのに…と言うか、以前だと、貫通してポロっといくと倒れる動作をしながらポロってたのに、この時は憑依解除したみたいに立ったままポロって、1・2秒すると倒れるという感じでした。やっぱり不具合なのかも??
「SS撮って〜!」とお願いしたものの、自分じゃ撮らなかったという不届き者で申し訳ない…;;

2日早朝の狩りも楽しかったです♪
ツイナっちと初スカイプww
私頭悪いので、電話しながらチャットとか、同じログで2つの内容とか、同時進行で喋れないのね…あんまり発言なくってゴメンでした><
スカイプはヤフメセとかMSNとかと、さほど使い方は変わらない感じです。ID取得が他と比べて簡単なのがいいと思いましたw
よかったら見てみて〜↓
http://www.geocities.jp/hibiyank/
| かのね | 2007/07/02 11:11 PM |
この間はどうもでした♪
そちらのPCでは倒れてたのにねぇ。
ってか、倒れながらポロってたのも見たことないかもww

ワシも2つ同時作業は中々出来ないですよ。よくチャット掛け持ちすると誤爆するしw
スカイプのサイト見てみたよ。
色々とシステム説明が書いてあって、読むのに時間かかりそうだから、仕事終わってからゆっくり見ますw
| 総帥 | 2007/07/03 6:34 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ekotindou.jugem.jp/trackback/61
トラックバック