Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
シンデレラハネムーン



あともう少しで転職できそうな大尉です。こんばんわ。
タイトルは、リアルの話。数日前の仕事場での話です。朝送迎に出たとき、車でラジオ聞いてたんだけど、シンデレラハネムーンって曲を放送してました。
誰が歌ってるかって言うと、コロ○ケがよく物まねする、岩崎○美の歌で、この歌よく使ってたんだよねw
どこかで聞いたことあるなぁって思ってたらこの曲だったとはw
まぁそれがどうしたの?って言われたらそれまでなんですが・・・はいw


さて、朝INしてカンカン狩りを手伝おうとしていたら、りうっちIN。
遺跡をやるということで便乗して稼がせてもらいましたよw
1時間半くらいの狩りだったと思うけど、経験50%も上がってニンマリw
後、130%でジョブカンストだから、何とか今月中には転職できそうだなw
(残り130%=現在Job48の70%って事ですw)

1日3クエで、ジョブ7.5%くらい上がって・・・49になるのが4日後。
ジョブ49になると1日少なく見積もって6%上がるとして・・・17日後くらいか。
ホント今月中だな。。。ちなみにこれはクエのみをやった場合の試算ですwww
まぁ急いでるわけでもないし、チマチマやるさ。
ちぃ、無駄な計算をしてしまったがねwww

遺跡も終了し、かのっぺと話してました。うーん、なんか9時過ぎまで話してたよねww
エミルの話とかその他色々とね。楽しかったww
ただ、仕事に支障がないことを祈っておりますじゃw



posted by: ECO総帥 | ECO | 18:51 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 18:51 | - | - |
どもども〜、噂の華乃音ですw
大丈夫、ちゃんと起きて仕事行ったよぉ〜b

潤は大尉に追いつこうと頑張っているのですが、男爵の世話も重なり、思うようには行かないようです;;
でも想像以上にウィズは育て易くて(みんなの協力があればこその話ではありますが^^;)、意外に楽しんでますw
とは言っても、ここ数日は男爵に心奪われ気味…w
やっぱりヒーラーから抜けることが出来ないのでしたww

シンデレラハネムーンって曲知らないのですが、いい意味なのかそうでないのか微妙な題名だと思ったのは私だけ?^^;
| かのね | 2007/07/10 12:29 AM |
どもどもー噂にしてましたw
仕事問題なくて何より^^

何!男爵の前に潤をカンストさせないとww
でも、やっぱりヒーラーと同じくビバーク使うフラウとしてはかなり便利だよw

YouTubeで調べてみたけど無かったよ、シンデレラハネムーンw
うーん、何度か聞いてみたんだけど、歌詞がよく分かりませんwww
まぁ曲はちょっと変わってるかなぁって感じかなw

そういえば、今日の朝INしたらすでに落ちてたみたいで、入れ違いだったみたい・・・もう少し早めにINすればよかったと後悔しております^^;
| 総帥 | 2007/07/10 5:19 PM |