Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
長期目標達成


先日RMと上等飴を取りに行ったハマーンです。こんばんわ。
朝INした時、ハマーンのクエ品や今後の大尉のためのクエ品を集めるため、協力していただきました。ご協力感謝しております♪

ハマーン自体はまだまだ非力なので憑依での戦闘です。アサシン用の爪もまだゲットもしていないし、スキルはスカウト時代の連続突きをジルコン靴忙箸辰討泙靴拭1発で倒せるんだけど、憑依じゃないとSP持たないねwww







いくら雑魚相手でも次々と沸いて集中砲火ですよ。こんな危ない場所にはソロでこれませんからw
これでも普通に切り抜けるところが、さすが高レベルw
SSをパシャパシャしていたら面白い画像が取れました。






ジルコン靴離僖ぅ蹈奪箸鮖1討垢襪海箸棒功したw
たまたまなんだけど、こいつ見るたびに思うのは、ガンプラを作ってコックピットに入れる1cmくらいのパイロットみたい・・・分からない人には分からないと思いますが・・・w
その後、皆さんキャパりそうだったので帰還して飴を集めてみたら、300以上集まりました。これでとうぶんクエ品には困らなさそうですね♪









さて、夕方INしたとき大尉がジョブカンスト間近だったのでシナモン討伐してカンストさせ、転職の旅に行ってきました♪
まずはアイアンからアップタウンに移動。






SUマスターのところに行き、話しを聞いていざノーザンへ。
転職の際必要なアイテムはすべて揃えてあるので、ありがたい(?)お話を聞くために行ってきました。





話をすべて聞き終え、パンツ1枚状態に。
綺麗に刻印されたようで何よりです。
それにしても刻印するのに、なぜパンツ1枚まで脱がなければいけないんでしょうかねw
防御力を落とすためとは言っているものの、ただ単に・・・ry
まぁこれで無事転職も終わり、晴れてソーサラーに♪


そして、今日朝INして、フラウの買取成果に愕然。。。
金牙を買い取り出してたんだけど、ライバルが居た模様で収穫0www
初の買い取りを出して成果が0とは・・・なんと手厳しいw
ですが、ソーダ灰などを頂きまして・・・フラウも数日クエ品に困らなくて済む状態になりました。無理を言っておすそ分けしてくれてホント感謝しております!


さて、全キャラ2次職になったよ・・・長い道のりだった・・・だが、これからがもっと長い道のりでしょう。ゆっくり焦らず、ただクエ漏れしないように・・・クエ品不足しないようにしないとねw

posted by: ECO総帥 | ECO | 19:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:47 | - | - |
いきなり自分の姿がトップに見えたので、びっくりしましたww
飴いっぱい採れてよかった〜♪結構面白かったから、またみんなで行きたいねb
ジルコンのパイロットには笑いましたww
たしかにガンプラとかレゴの乗り物によく乗ってるパイロットみたいだよねww

全員2次職おめでと〜!
これからが正念場…なんたってジョブ上がらなくなりますから!ww
大尉のソリッドに期待しておりますw
今度男爵乗せてね〜(ニヤリ
| かのね | 2007/07/16 11:56 PM |
返信遅れてすまぬ。。。

ああ、許可無しにトップに飾って申し訳ない^^;
ジルコンのパイロット分かった?あの形見るとガンプラ思い出すよw

うむ、ありがとう。やっと2次職になったよ。ホントジョブ上がらなくなるよね!フラウも30超えた辺りから全然上がらなくなっていったし・・・w
ソリッドも5まで覚えたし、泥舟に乗ったつもりで安心ですよ(マテ
| 総帥 | 2007/07/18 6:01 PM |