Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
SAGA6実装




燃えあがーれー!×3 ガ○ダムゥ!(ry
こんな感じで見学してました総帥です、こんばんわw



先日朝INしたときに、RMが杖を壊すセレモニーを開催するということなので見学してきました。
まぁワシはその杖自体貰ってないので・・・w
仕事もあるのでその後落ちました。そして夕方INして、狩りをしつつ移動中に起きた出来事。






゚ ゚ ( Д  )

(つд⊂)ゴシゴシ





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久々に出たよ!スタンプがぁ!!!


かなり倒してたんだけど、やっと出ましたか・・・ラバープルルS。
もう普通に押しちゃいましたw
そういえば、大事に取っておいたリビングアーマーS押しちゃおうかな。だって、買っても150kくらいでしょ。。。クリ結晶1個拾ってくれば問題ない。

こういう考え方って良くないんだけどねwww


さすがに迷子メタリカSは勿体無いから押さないけど・・・


さて、今日朝INして雑談した後、遺跡やるということなので大尉で便乗することに。
2次職でも、ジョブレベル低いから、上がること上がることww
13〜18まで上げて、ベースも1つ上がりました。
そこで気づいたこと・・・
ハマーンに追いつきそうじゃね?w
あまりのハマーン様の不遇。そろそろ挽回して差し上げないといけませんね・・・

そういえばSAGA6実装されて、クエなど多数増えたわけですが・・・レンジャイのクエ・・・修理キットって・・・ヒドスwww
もう、クエを思いつかなかったんですかね・・・orz
posted by: ECO総帥 | ECO | 19:09 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - |