Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やっと何とか


異動後の職場になんとか慣れてきた総帥です。こんばんわ。



それにしても月曜から金曜、土曜は午前中仕事と今の勤務状態です。もうね、これは流石に疲れますわ。ある程度仕事が出来てくれば、夜勤や早勤、遅勤などもあり、夜勤は次の日休みだし、仕事のパターンが変わってくるからそれまでの辛抱ですわ。
日記も更新したいところなのですが、何せ狩りも何も日曜日しかまともにINしてないので書くネタがwww



さて、トップ画像。

日曜恒例の電王狩りでマイマイ島行ってきました。

実装されてからは初めて行くんだよねw
昼の森は、RMに助けられながら普通に狩れるのですが・・・いざ夜に行ってみると・・・




ドラゴつえぇwww

バルルもそうだが、罠に引っかかってくれないw
なんか避けて通ってる気がしますよ。一発でも食らえば9999ダメなんだろうけど、何せ踏んでくれないw
そのうちリンクしてくる敵も居れば・・・何度死んだでしょうかw
逃げた先にもドラゴ。やっと倒したかと思えばジューシー肉w
でも、ドラゴって倒せばアイテム2つドロップするんだね。まぁ肉ばっかりだけどw










色々と話をしているうちに、遺跡にも入ることは出来るということなので入る事に。
実装したときの画像では見てましたがどんなところか心躍る状態で行きましたwww






なんかどこかで見たことのある風景・・・
昔一時期やったことのある「ファン○シースターオ○ライン」に似てるかも。
緑の丸い明かりとか、似てますよ。まぁそれだけですがw



ああ、、、最近会ってないRMも居るし、早起きしてみるかなぁ。中々難しいかもしれんがw

posted by: ECO総帥 | ECO | 18:53 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:53 | - | - |
お仕事お疲れさまです!w
勤務変わるとホント大変だよね〜。私もレジ担当から携帯担当になった時にはどうしようかと思ったよ…w
仕事の内容覚えれば楽勝!とか言いますが、自信が持てるくらいにまで成長するには、なかなか時間のかかるものです。
実践で覚えようにもお客さん少ないし!ww
そんなことを理由に、さっぱり努力のカケラも見せない私なのでした(殴)。
総帥も無理しないようにねw

電王狩り行きたかったんだけど、ちょうど日曜に予定が入ってしまって、その時間は寝てました;;
色々あって今朝もIN出来なかったです^^;
クエやばーーーーい!!w
マイマイの夜には、まだ行ったことないです。ドラゴやばいらしいねww
みんなで襲撃したいよぉぉぉwww
今日はたっぷり時間あるので、数日ぶりにECO満喫しようと思いますwではでは〜ん♪
| かのね | 2007/08/07 8:59 PM |
お久しぶりーw
ホントね、勤務代わるのは大変だね。
慣れるまではと思っても、それが自信を持つまでとなれば時間はかかるよ、ほんとに。
あー、携帯だと中々買い換えるって事も少ないだろうしねぇ^^;
お互い無理しないように頑張りましょう^^

電王狩りのとき居なかったので、早目に落ちたのかなって思ってたw
リアルがメインなので仕方なしです♪

最近ワシも朝IN遅いし会う機会がないね^^;
会った時はまたよろしくですよw
| 総帥 | 2007/08/08 6:53 PM |