Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
原因不明
なぜか分からないけど、aとzが押しても入力されないんだけど・・・その他いくつかのキーも・・・
キーボードがいかれたのかな。。。
ということで、チャットができません・・・
今は、IMEパッドで入力してるのよね・・・原因が分かり直るまで更新停止します。
今まで忙しくて更新してませんが・・・w
ECOはクエくらいなら出来るのでやっていきますわ。

そうそう、三国無双5購入。

ホント映像はキレイだし、シナリオやキャラ一新で楽しめますよ。
でも、知り合いでプレステ3持ってる人っていないからなぁ・・・
どうでもいいんだが、これを打つのに30分くらいかかったwww
posted by: ECO総帥 | その他 | 17:21 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - |
超久しぶりー!ww
生きてたみたいで安心しましたw
そっかぁ、キーボードが調子悪いのね…。ジュースでもこぼした?w
そういう私も、メインパソ(←こないだメモリ増設したばかり)のモニタが妙な行動をしたので、最近は専らVAIOばっかり使ってます…メインの電源入れるのがちょっと怖いorz
それにしても、IMEで文章打つなんてホントに厳しいねww
早く直るといいね〜><

オフラインゲームにはここ2ヶ月ほど手を付けてない私…。三国無双はこないだGEOに行ったらデモムービーが流れてて、つい見入ってしまいましたw
でもアクション苦手なんだよね…きっと反射神経が皆無なんだww
余談ですが、24シーズン6の10〜12巻(最新作)を借りて1泊延滞したら、3本で720円も延滞料金取られてショックだったwww
旧作は1本100円なのであなどっていたわwww
| かのね | 2007/11/17 1:10 AM |
超おひさ〜ww
ちゃっかりというか、なんとなくというか、生きてましたw
そうそう、キーボードの調子がね。多分買い替えだろうな。近いうちに買って来るよ。まぁ今使ってる奴も8年も使えば寿命でしょう。まぁジュースこぼしたのが原因なら間違いなく弟でしょうなwww

あらら、モニタやばいのか。。。まぁうちのモニタもオサガリだからちょっとやばいんだけどw
三国無双はただ連打してればいいような・・・格闘ゲームよりは楽だよw
VAIOだとECOやってる?ワシ課金も切れたし、仕事も忙しくて・・・そのうち近くのコンビニつぶれて、チケット買うのも遠くへ行かなければならなくなったからなぁ。何とか近々買いに行きたいところです。
意外とレンタルの延滞って高くつくよね。東京に居た頃にツタヤが潰れて近くにレンタルショップがなくなって以来、レンタルしたこと無いワシ。動画普及したからいいかと思って会員証って作ってないわwww
ってか、見たくても時間無くて見れん^^;

まぁ何とかECO復活したいわ。。。

| 総帥 | 2007/11/24 11:44 PM |