Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
さてそろそろ
キーボード事件完結した総帥です。こんばんわ。

直ったのは良いけど、それを弟に教えるとネットワークの問題が発生。
何かやらかしたのは分かっているよ弟よ。そのため、時間かかりましたわ。

ECOもINすら出来てないし、垢切れてるしそろそろINしようとするか・・・
まぁ、前みたいにIN出来ないかも・・・

職場の人数が少なくて死にそうなのですよ・・・毎日ヘトヘトだわ^^;
夜勤やるほんときついわ。
16:30分〜翌朝9:00までの勤務で仮眠時間は2時間。
翌朝家に帰って寝て次の日は休み。
確かに休みは多い気がするんだけど、体調がおかしくなりそう^^;
そのうち早勤、遅勤があったりして、生活パターンが毎日違うので前まで見たいにIN出来るかはわからないけど、ECOもやりたいしIN出来るようにしたいのぉw

色々と愚痴ってしまったか。。。まぁそのうちまたRMで狩りに行きたいものですな、経験貰いにwww

ワシのクエ品で使いそうな物を集めておいてね、無料でお引取りいたしますwww


posted by: ECO総帥 | ECO | 00:38 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - |
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
キーボード完治お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

実はつい10分前まで、りうっち・まるたん・私の3人でマイマイの東西南北クエやってたんだよーw
南までやったので、残すは北のみ!w
前衛いなくてしんどかったけど、スリル満点で面白かったよぉ〜(≧∇≦)b
カノはなんと、りうっちと集うにペアで行っても楽々クリア出来るくらいにまで成長しておりますww
今夜はその集うを2回ほどやる予定です〜。飛び入り大歓迎だよ!時間はいつも通り…?w
最近私は22時くらいからINしてるので、もし余裕があったらおいでよ♪

仕事大変そうだね(´・ω・`)ショボンヌ
体壊さないようにね〜(ノД≦、)
| かのね | 2007/12/15 11:08 AM |
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

何とか完治しましたw
りうっちも復活したみたいですな♪
もう、3ヶ月くらいやってないのかな、もうかなりレベル離されたと思うわw
もう操作も忘れてしまってるくらいだし、狩場では足手まといだわなw
まぁそれでも誘われたら行きますがwww

仕事は相変わらず忙しくてねぇ。。。
時間見つけてIN出来ればいいわw
| 総帥 | 2007/12/16 12:52 AM |