Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
復活



ECO復活した総帥です、こんばんわ。
前々からプリンタを買おうとしていて、親がメインでプリンタ使うようなので、購入することになってました。それで広告などで6000円くらいで買えるプリンタを買おうかと思って行ったんだけど、結局色々と話をした結果、多機能プリンタ買っちまったw
親がお金出すってことなのでいいや♪まぁ初めは6000円くらいなら自分が半額出すと話をしていたし、まぁ多少自分もお金出すとしましょうか。

さてECO。

昨日久々にINしたらりうっちとカノッペが居て、様子見したら即ばれたw
そこで話をしていたら、ティアがINしているのを見つけた。
久々の召集で遺跡行ってきたよ。もう2人のレベルにはついていけず、ただ殴ってただけ。このレベルの剣士なら多少は楽なのかもしれませんがw
まぁそれは所詮フラウってことなのでご愛嬌www
久しぶりに復活したら、一年ぶりくらいに復活したティアとも会えて妙に楽しかったよw
オフ会の話とかもして久しぶりに充実した休みとなったか♪
ところで、オフ会ほんとにやんの?www
posted by: ECO総帥 | ECO | 00:29 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |
復活おめでとうございます( ゚∀゚)o彡°
私も先立って復活してたわけですが、3日くらいで慣れると思うので頑張ってください。
カノッペがプリン党のモザイク看板背負ってその間頑張ってらしいですww

多機能プリンタって、私が持ってるようなプリントアウト、スキャナ、コピーの一体型かな?プリンターって本体よりもインクに金がかかると思うのは私だけでしょうかwww

オフ会は還暦迎えたあたりに…w
| りう | 2007/12/19 10:35 PM |
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
久しぶりにINしたけど、ずっとあのモザイクで頑張ってた事になるよねw

多機能プリンタは、言うとおりの、プリント、スキャナ、コピーの一体型だよん。
今日CMで買った機種が出てたなぁ。
元々あるプリンタが古すぎてインク代だすより新しいのを買ったほうがっていうところから始まって、新しいのを買ったわけです。
まぁそこそこ安く買えたし良かったかと^^
| 総帥 | 2007/12/20 10:52 PM |
どうも、モザイクで頑張っていたかのねですwww
うちのプリンタはもう5年くらい前に買ったものですが3機能一体で、まだ現役です!w
数年前の大地震(震度6弱)で、130センチくらいの高さの棚から床に落下したにも関わらず、全く動じず働いてくれる頑丈者ですww
たしかにインクは高くつくよね〜。
そんな時こそ大型家電量販店勤務のワタクシをご指名いただければΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

あれ、りうっちはもう還暦過ぎてたんじゃ…?
| かのね | 2007/12/20 11:45 PM |
モザイクで頑張ってくれてましたねw
プリンタ5年前ってもう多機能型ってあったのか♪
地震でその高さから落ちて壊れないのはかなり頑丈なプリンタだなwww
打ち所が悪くなければOKってことなのかなw
| 総帥 | 2007/12/29 9:49 PM |