Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
大晦日だよ、ドラ・・・ry
相変わらず世間とは関係の無い勤務でぐったりな総帥です。こんばんわ。

今年を振り返ってみて・・・あっという間に過ぎましたなぁ。
資格取りに行って、仕事して、異動して四苦八苦。
夜勤連続で12月なんていつの間にか終わりそうですw
1月1日早々夜勤ですが何か?まぁ自ら望んだことなんですがw
色々と私事で都合がいいもので♪

まぁ今年1年お世話になりました。来年もまた( `・ω・´)ノヨロシクーww
それでは、よいお年を〜〜♪

さよなら、さよなら、さよなら♪(故淀○風)

posted by: ECO総帥 | ECO | 18:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:03 | - | - |
どうも、新年になっちゃったらしいです。
12月31日〜1月3日、朝から晩まで働き詰めですが、総帥もきっと同じ運命なんだろうなと思って我慢しています。あ、ちなみに勤務は30日〜4日まで6連チャンだぜコンチクショウ。

小さい頃みたいに、お正月がすごくワクワクする催しに思えることは、今後一生ない気がして寂しく思います。
この仕事してる限りは寝正月なんてありえないんだろうな、とか考えながらとりあえずロイヒつぼ膏(↓参照)を肩と足の裏に貼ってみたりしています。

http://www.nichiban.co.jp/medical/product/health/product/4_a01.htm

それはともかく。
今年もヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス☆
そろそろみんなでレイア行こうぜwww
| かのね | 2008/01/02 2:09 AM |
とっくに新年迎えちゃいましたねw

私も同じ働きづめ?の運命たどってましたw
正月ねぇ、もう楽しみにして待つのは大人は無理ですね、お年玉とか、年取ったとかwww
その怪しい商品見たことないぞw
でも効果あるのかなぁ・・・見かけたら買おうか迷ってみるw

まぁ今年もよろしくです^^
| 総帥 | 2008/01/07 6:48 PM |