Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ジョブ30に中々なれない大尉


今更ながらバレンタイン聖堂からこんにちわ、ハマーンです。

画像は中旬に取ったものなんですがねw
3人ともほとんど光の塔に篭ってます。
レベル上げや、クエ品ゲットのために。
ちょこちょこ狩りに連れて行ってもらったりしてハマーンはジョブ30になりました。
やっと魂とれてひと段落。クエ消化しつつまったり行きましょうかね。

フラウは鉄とげをゲットするために狩りしてますわ。あとチョコ材料ゲットのために農場行ったりとかw
レベル上げは狩りしているうちに上がるでしょう。こいつもまったりいくわw

大尉は頑張って狩りしているんだけど中々ジョブ30になれぬ。まぁあと25%位だからそのうち上がるでしょう。
集うに大尉で行ったけど、サポートなんて初めてやったわ。信On以来かなぁw
サポートって行ってもMバリアとかその程度ですがw
フリーク覚えたら結構いけるかもしれないが、ドル様にはかないませんw
フリークはセージなので、ジョブ30になったら転職してフリーク覚えた後またソーサラー考えようかなぁ。今のままでジョブ50ってのも先の遠い話しだしw

最近の戦果。



そこそこのものですね。マァマァですw



これは美味しい買い物。炭25ってwww

あと、撮り忘れたけど、クイーンビーSゲットした。これ結構高いものなのね。押すか売るか迷いどころw

まぁこんなもんですが、皆さんまた遊びましょーw
posted by: ECO総帥 | ECO | 16:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |